南アルプス天然少年

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第64回のスポットライト★「言い違い?思い違い?あなたが聞いた珍発言」」について

<<   作成日時 : 2005/11/11 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第64回のスポットライト★「言い違い?思い違い?あなたが聞いた珍発言」」について
カラオケにて・・・
ちょっと恥ずかしいネタだけど、しかも言い間違えたわけではないんだけど。
友達が、カラオケで『クリスタルケィ』歌って、自分が思ってたよりも音程高かったり、歌いづらかったみたい。
歌い終わってからの友達の一言。

クリちゃんなめてたわ〜

・・・変な投稿でごめんなさい↓笑


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「第64回のスポットライト★「言い違い?思い違い?あなたが聞いた珍発言」」について 南アルプス天然少年/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる