南アルプス天然少年

アクセスカウンタ

zoom RSS どおやったらぐっすり眠れるの??

<<   作成日時 : 2005/12/19 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近寝てないからだと思うけど、いくらねても眠くて眠くて、寝たりないんです。

あたしそんなに寝付きいいほうじゃないんだけど、
昨日は久しぶりに寮で寝れたから、30秒くらいで寝に入れた。
んでも眠いのは変わりないね。
いい方法ないですか?
ちょっとの睡眠時間でも寝た感が味わえる睡眠のしかたみたいなやつ。

今日もバイト、明日もバイト。今月だけで、10万は稼げるみたいです。
あたしの計算上。
それは嬉しいけど、あたしの体がついてけないって言ってるのが身にしみて分かる。
しかも忙しいと働くの飽きてくる。

2月に実家帰るから、そんときまでバイト頑張って、
実家で家族に甘えようと思います。
こっちじゃあ甘える人がいない。
悪い意味じゃなくて、こっちでは甘えようと思わない。

自立ってゆう言葉を使うとずるいけど、
早く親から離れたいってのが人一倍強くて、これも悪い意味じゃなくて。
もう今まで甘えすぎたかな??って思うわけで。
離れてるからそんなこと言えるんだと思う。
実家帰ったら、そんなことお構いなしになってると思う。
矛盾してるね。笑

んじゃ、学校行ってこよっかな〜。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
突然
...続きを見る
コレはどうなんだろう
2005/12/19 12:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どおやったらぐっすり眠れるの?? 南アルプス天然少年/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる